施工実績

耐震診断・補強

リフォーム&リノベーション

イベント予告

スタッフブログ

 

みーちゃん 様  ★★★★★

20年ほど前に、新聞広告を通じて御社に耐震診断をして頂きました。その際に大変誠実な社長さんのお人柄に接し、耐震補強工事をお任せすることにしました。それ以来、家の困りごとがある度に御社に修理して頂いております。
玄関ドアの不具合、鍵の付け替え、システムキッチンやトイレの交換など、全て迅速かつ丁寧に対応して頂き、大変感謝しております。この度、屋根と外壁塗り替え工事をお願いしましたが、社長さん、現場監督の方、業者の方々、皆さん親切な方ばかりで大変助かりました。これからも何かある度にお任せしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。有り難うございました。


生天目様  ★★★★★

2004年に耐震診断、耐震補強工事をしていただいてからのお付き合いです。その後外壁塗装、台所、浴室、トイレのリフォーム、リビングの壁紙貼り換え、玄関扉更新等々家のメンテナンスに関するすべてのことをお任せしています。鍵の補修など細かなことでも、電話一本で常に誠実、迅速に対応していただき大変ありがたく思っております。

rikofioriこなみ様     ★★★★★
 
5年前、高齢の母との同居のためにリフォームをお願いしました。
狭小家屋の上、築年数も結構ありましたが土台基礎から補修と耐震をしっかり施工して頂きました。
間取りも大幅で素敵な変更を提案頂き、1階に八畳の母の部屋を確保し断熱と床暖を敷き寒さ対策は完璧となりました。
以前には冷え冷えしていた1階が一番暖かく明るい部屋となりケアマネジャーや介護の方、往診ドクターが来られても「いい部屋ですね」との声を頂きます。
以前に他の工務店で 『玄関を広げたい』と相談をしたところ、『これは無理ですね』と言われ リフォームを諦めていましたが、高橋住建さんにお願いして大幅に希望が叶えられ お陰様で快適な暮らしが出来ています。 

 

どらやき様 ★★★★★

昨年の台風の影響で、台所の雨漏りがひどくなって、山科区大塚、高橋住建一級建築様紹介して頂きました。
早速、建物の確認(床下、外壁、天上等)して頂きました。
最終的に耐震工事を中心に工事をお願いしました。
工事は、外壁、床、壁(廊下、台所)ベランダ、お風呂等で、生活しての工事だったので、業者さんたちには、大変ご不便をお掛けした、「ありがとうございました。」
費用の一部、火災保険に加入していたので、申請し、また、京都市から補助金も頂くことができました。
お風呂については、別注でタカラスタンダード様を紹介頂き、打ち合わせし、コロナ禍、予定通り設置する事が出来ました。
お風呂は、「最高です。」
工事後、数ヶ月がたって、その後の確認の連絡があり、嬉しかったです。

 

みーちゃん様 ★★★★★

20年ほど前に、新聞広告を通じて御社に耐震診断をして頂きました。その際に大変誠実な社長さんのお人柄に接し、耐震補強工事をお任せすることにしました。それ以来、家の困りごとがある度に御社に修理して頂いております。玄関ドアの不具合、鍵の付け替え、システムキッチンやトイレの交換など、全て迅速かつ丁寧に対応して頂き、大変感謝しております。この度、屋根と外壁塗り替え工事をお願いしましたが、社長さん、現場監督の方、業者の方々、皆さん親切な方ばかりで大変助かりました。これからも何かある度にお任せしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。有り難うございました。

 

FUJITA様 ★★★★★

耐震でお世話になったのをきっかけに、一階のキッチン、リビング、和室などの大改装をお願いしました。床暖にしたのは大正解で、14年ほど経った今も1番のお気に入りです。その後も屋根の改修、家のあちこちのリフォーム、修理などをお願いしてきました。いつも丁寧な応対で、見積もりも良心的です。社長さん、監督さん、業者の方々も感じの良い方々で安心して作業をお願いできます。どんなに小さなことも気兼ねなくお願いできるので本当に助かっています。これからも頼りにしています!!


 

フォトギャラリー

現場レポート

完工事例

お客様の声

無料相談会

 

お客様のご要望に合った価格のプランをご紹介いたします。

 

 

  • 京都市すまいの事業者選定支援制度(安すまパートナー選定支援制度)